FC2ブログ

注目商品が勢ぞろい


プロフィール

11monmon

Author:11monmon
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国からの大気汚染が到来。西日本の上空には大量の汚染された大気が漂っており、福岡や大阪では空がよどんでいるそうです。

この汚染大気に含まれているのが、車の排ガスや工場の排煙などに含まれる直径2・5マイクロメートル以下の超微粒子物質「PM2・5」というもので、粒子が小さく気管を通りやすいため肺の奥にまで入り、肺がんやぜんそく、気管支炎などの増加につながると指摘されています。

粒子が非常に小さいので、普通のマスクなどでは防ぐことが困難だといわれています。しかし、吸い込んで肺がんやぜんそく、気管支炎などにはなりたくないし・・・っていう方にはN95微粒子用マスクを紹介します。

このN95微粒子用マスクは直径0.3マイクロメートルの粒子での捕集テストで95%以上の効果が実証されているマスクで、プロが使っているマスクです。

本当に効果があるマスクはすぐに売り切れていしまうので、早めに購入して備えておくことをおススメします。


















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://checkthem.blog.fc2.com/tb.php/347-54e3337d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。