FC2ブログ

注目商品が勢ぞろい


プロフィール

11monmon

Author:11monmon
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソチオリンピックでフィギュアスケート日本人男子に初めての金メダルをもたらせた羽生結弦選手が金メダル演技直前まで聞いていた曲が注目されています。その曲はThe Sketchbookというバンドの『Colors』という曲のようです。



(視聴できます)

確かに五輪の演技前の映像をみていると、イヤホンをはめてノリノリで音楽を聴いている羽生結弦選手がカメラに捉えられています。体全体でリズムをとって、口を動かしながら歌っている感じです。

なんでも、歌の中の「派手に転んでも 笑われてもいい 大事なことは自分自身を信じることだ」みたいな歌詞に共感できるんだそうです。The Sketchbookはオリンピックを意識して作詞したわけではないとのことですが、いい感じで注目されていますね。

それにしても、演技で使われた「パリの散歩道」とは正反対のノリノリの曲で競技前の集中力を保つのも面白いですね。

下のリンクで視聴可能です。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://checkthem.blog.fc2.com/tb.php/394-59f5958e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。